気になったことを思ったままに。

気になったことを思ったままに書いていこうと思います。そのままですが。

LINEモバイルについて。(1週間ちょい経ちましたか)

どうもです。

lineモバイルの記事!書きたかったのに忘れてました(-_-;)

itou-zeroichi.hateblo.jp

これの続きです…多分。速度なのですが

f:id:itou-zeroichi:20161221220527p:plain

これ夜ですね。お昼の速度写真が無い!!( ;∀;)

大体お昼は25~30Mbps出ておりました。あり得ない位早いですね。これがずっと続くとは思えませんので、その内落ちるでしょう。と思ってますが。

カウントフリーは地味に聞いてます。最近家を建てておりましたので(別ブログ参照)父親から写真がガンガン来るのですけど、そういうのも全てネット容量には含まれません。助かりますね、素直に。

次こそ昼間の回線速度をはかってみせますので、失礼しましたm(__)m

 

妻もLINEでの通話が増えてきたので、魅力を感じているようです。カウントフリーにはデメリットもありますので、妻にも説明しました。

カウントフリーをするという事は、格安シムはLINEを使っているという事を「知る」事になるのです。私がLINEで写真送りまくってやるぜ!とか、父親の写真をダウンロード!!とかしているその通信を、ある意味で監視・管理している事になります。もしかしたら中身をのぞかれているかも?と言う懸念が出ます。

無いとは思いますけどね…(-_-;)

カウントフリーの良し悪しでしょうね。私はやましいLINEメッセージを送ってはいないので、見られても問題ないかな、と思ってますが。

 

格安シムも価格競争から付加価値へ。さてさて次はどんな政策になるでしょうかね?楽しみです。

 

以上です。どうもでしたーm(__)m